育フェスCHUO2018にご来場くださったみなさま、

ありがとうございましたニコニコ

 

たくさんの方がご来場くださり、大盛況となりました星

 

園児さん、卒園児さんもたくさん顔を出してくださり、

私たちもとても楽しい時間になりました。

 

てらこやのブースでは

「ぐるぐるヘビさんヘビを作ろう」という工作を。

 

台紙として

オレンジ黄色水色

5色の画用紙を準備していたのですが、

みんな思い思いの色を選び、

素敵な模様を描いてくれました。

 

 

 

今後も地域の子育て赤ちゃんを支える保育園として

様々な活動に取り組んでいきたいと思っております!!

 

引き続き、ご支援・ご協力のほど、

よろしくお願いいたしますニコニコ