研究員 50代 女性

 

学生時代から来院されている患者様です。昔から直感派で、治療効果をすぐ敏感に感じ取ることができます。しかし、遠方のため、頻繁には来院できません。

 

毎回、疲れをためにためていらっしゃいます。そして、治療の前後の体調が劇的に違うのをハッキリと実感されます。

 

治療が終わって、ベッドから検査椅子に移動する時に、

 

「姿勢が違う!血が流れ出した!」

 

「頭のてっぺんから天井まで、糸で引っ張られるように良い姿勢になってる!」

 

「顔が小さくなった!」

 

と感激されます。

 

また、「猫背が、上半身が起き上がり真っ直ぐになり、前肩が開いて真っ直ぐ立てる」と笑顔で説明してくださいます。

 

彼女のようにからだが敏感で感性が鋭い方は、神経を使いすぎてすぐ電池切れになったり、疲れやすい傾向があります。

 

当院の治療は、脳の緊張をゆるめます。からだが敏感な方ほど、効果がすぐにわかります。

 

感性の鋭い方や繊細な方は、からだの歪みを定期的に整えておくことが大切です。 

 

そうすることで、豊かな感性や本来の力が発揮できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/