70代 女性

 

北海道から、下北沢に住む娘と孫に会いに来る際に、高橋先生の治療を受けています。

 

ここ1年めまいが出るようになり、何をするのも不安でした。病院で診てもらいましたが、原因不明と言われ全く治りませんでした。

 

初めて治療受けた時から、からだ全体がすっきりして、目がよく見えるようなり、音が明瞭に聞こえるようになり驚きました。娘も私の変化を喜んでくれています。

 

3ヶ月から半年に一度、東京に来た時に治療を受けていますが、硬い首もだんだんやらかくなってきました。楽になっています。

 

最初は、電動治療ベッドのゆっくりした動きの揺れでもめまいが出て怖かったのですが、最近はめまいの不安がなくなりました。

 

今まで家族のことを頑張ってきて、疲れを溜めてしまったのを高橋先生がわかってくださったのも、とても嬉しかったです。

 

地方に住んでいるので、たまにしか来院できないのですが、東京に来る際は治療を受けたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/