会社員 30代 女性

 

この暑さで、熟睡できない夜を過ごしていました。

 

朝起きた時から、首肩が固まっている感じで硬くて、すでに疲れていました。頭痛も出てきて、全て億劫で、書類を読んでも頭に入らず、どうしたものかと困っていました。

 

「そうだ!三軒茶屋の高橋先生に会いに行こう!」と回らない頭で思い出し、治療してもらった次第です。

 

とにかく楽になりました!

 

頭痛がすーっとなくなり、目がぱっちり。

 

治療中からお腹が空いてきて、お腹がぐるぐる動き始めたのがわかりました。

 

固まっていた首肩も回るようになり、やる気が湧いてきましたよ!

 

なんだかよくわからないけど調子が悪い方、どの治療院や病院に行ったらよいかわからない方、とりあえず高橋治療院に行くと良いですよ。

 

高橋先生、いつもありがとうございます。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/