患者様が体験談を書いて下さいました。

 

会社員 20代 女性

10歳の頃から生理痛に悩まされ、特に頭痛や吐き気といった症状が強く、また腰痛も慢性的でした。

 

「もうこの生理痛は何をしてもダメだ」とあきらめていて、毎月の生理が憂鬱でした。

知人に紹介されて来院したのですが、1度目の治療を受けてから会社の同僚などに「姿勢が良くなったね」と驚かれ、私の方がビックリしてしまいました。

今現在2ヶ月が経ち、その間5回の通院になります。

先日生理があり、痛みが今までの半分になっていました。

 

また、今までにないくらいスッキリと終えることができ、このからだの変化にはとても驚いています。

毎回治療を受けていて思うのですが、本当に不思議な治療だと思います。

 

薬を使うわけでもなく、何か機械で治療をするわけでもないのに、どうしてこんなにからだが変化するのでしょう?

次回行くのが今から待ち遠しく思います。


<高橋のコメント>

生理は病気ではないので、本来健康であれば痛みがないものです。からだの歪みがひどい人ほど生理痛がひどくなります。

子宮や卵巣は骨盤の中に入っているので、骨盤が歪むと中の子宮や卵巣も歪み、生理痛などの症状が起こると考えられます。

 

ですから、骨盤の歪みを治す事で生理痛や諸症状が改善します。

ソフトカイロプラクティック治療は、症状にかかわらず、からだの歪みを治すことで、脳から全身への自然治癒力の流れを最大限高めるため、あらゆる病気が治る方向に向かいます。(ガンや感染症等を除く)

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/