患者様から体験談を頂きました。

 

会社経営 30代 女性

 

今日も治療して頂きありがとうございました。視界がクリアになり、頭が冴えました。いつもありがとうございます。

 

今日は、寝不足と慢性疲労で伺いました。

 

首の凝りが辛く、非常に眠い状態だったのですが、治療後はとてもリラックスしてさらに睡魔に襲われ、待合室で休憩させていただきました。

 

高橋治療院を出る頃には目が冴えて、首の痛みがなくなりました。

 

今日は午後からやる気がみなぎってきて、能率的に仕事をこなすことができました。

 

久しぶりのこの爽快感に感激し、お礼のメールをした次第です。

 

高橋先生のソフトカイロプラクティック治療は、つらいときだけでなく大事な仕事や「ここぞ!」というイベントの前に受けたいと思います。

 

また三軒茶屋に伺います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

 

 

<高橋のコメント>


大事な仕事を控えていると、脳が緊張して交感神経が興奮し、全身が凝ってしまいます。

 

良い仕事をするには、心身ともに安定した状態で臨むのが大切です。

 

深い部分がリラックスして、ゆとりがあるのが理想ですね。

 

ソフトカイロプラクティック治療は、からだの中から元気にしながら脳はリラックするので、大切な行事の前日に治療にいらっしゃる方が多いです。

 

万全の体調で本番に臨むと、本当のあなたが現れ、素晴らしい結果になります。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/