元気で明るい自分が戻ってきた【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

会社員 20代 女性 

 

仕事が忙しく、もともと胃腸が弱かったこともあり、毎日おなかのはりを感じていました。

 

疲れが溜まった休日は、毎週熱が出て一日中寝ていました。

 

周りの人にも自分のしんどさをわかってもらいづらく、毎日体がだるいことを耐えていました。

 

初めて先生に診ていただいた際に「生きてることが、しんどかったでしょう」と言われました。

 

誰にも言えなかった悩みを、初めてわかってもらえて涙が出そうでした。

 

今は通い始める前よりも体が軽く、出かけることが億劫ではなくなりました。

 

仕事の後に飲みに行くこともできるようになり、休日寝込むこともないです。

 

本当に今までの自分ではないようで、楽しい時間をきちんと楽しむことができています。

 

これからも高橋治療院に通って、より元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

<高橋のコメント>

 

生まれつきからだが弱い方がいます。

 

ちょっとしたことですぐ体調を崩したり、具合が悪くなったりします。

 

しかし、そういう方も、正しい治療をすればからだが丈夫になっていきます。そして、多少のことではへこたれません。

 

からだは、適切な治療をすればそれに答えてくれるんです。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》


ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com


Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/