頭痛がなくなり ダイエット効果も【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

会社員 20代 女性

 

始めは効くとは思っていなかったので、続けて来ようとは思いませんでした。

 

でも一度治療を受けて数日後から、ずっとあった頭痛もなくなり身体が軽く感じてきました。

 

4日後くらいから少しずつ体重が減ってきました。

 

一日家でごろごろしているだけなのに、不思議でなりませんでした。

 

2週間で5㎏は減ったと思います。

 

今までどれだけダイエットを試みても成果がでなかったのですが、体の力が入りやすくしてくれて代謝がよくなりました。

 

勝手に食べる量まで減って、減量できたのでよかったです。

 

遠くてあまり来れないですが、頭痛がなくなり、肩こりも楽になり、ヒザも痛くなくなったので、また時間ができれば行きたいです。

 

 

 

 

<高橋のコメント>

 

お元気になって、そして減量もできて良かったですね。

 

歪みを正し自然治癒力を高めると、からだが良い状態に向かいます。

 

遠方ですが、お時間を見つけていらしてください。

 

もっともっと元気になりましょう。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》


ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com


Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/