膝 股関節 腰痛緩和 足の甲の痺れ改善 長野から通院【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

主婦 40代 女性

 

私は階段から落ちて、左足関節を3箇所骨折、手術で金具を入れる全治3ヶ月の大怪我をしました。

 

6ヶ月過ぎても左半身、頭からつま先まで痛く、このまま治らないのではないかと諦めていたところ、高橋先生を紹介してもらいました。

 

初回の診療後によく眠れるようになり、その後数回の治療で膝、股関節、腰の痛みが和らぎ、足の甲の痺れが改善されました。

 

怪我の後は猫背気味でしたが、先生に指摘され背筋を伸ばすよう意識しました。

 

心身ともに徐々に良くなっていき、適正な治療を受ければ自然に回復するんだと自信がつきました。

 

痛みなく歩けるようになりたい一心で、長野県から片道3時間かけて通いましたが、本当に良かったと思います。

 

紹介していただいた方にも嬉しい報告ができました。

 

今では走ることもできるようになり、冷やさないように気をつければ、痛みもほとんどありません。

 

免疫力が弱まったと感じたら、また通院したいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 <高橋のコメント>

 

遠方からご来院ありがとうございました。

 

良くなりたいという強い気持ちにからだが応えてくれて、治療を重ねるごとに改善していき本当に良かったですね。

 

骨折後の痛みや痺れの後遺症は、なかなか治りにくいものです。

 

それを治せるのは、唯一、あなたの中に備わっている自然治癒力だけです。

 

自然治癒力は、あなたのからだの不具合を治してくれる凄い名医なんです。

 

その力を最大限活かせば、ほとんどの病気は改善していきます。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》


ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com


Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/