妊娠中の恥骨痛 腰痛が治り お腹も安定【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

主婦 30代 女性

 

出産前より恥骨痛、腰痛に悩まされ高橋治療院にお世話になりました。

 

検診で赤ちゃんが下がり気味だったのですが、高橋先生の施術を受けて、今までの痛みが嘘のようになくなり、下がり気味だったお腹も安定した位置になりました。

 

また、治療していただいた後、短かかった産道が伸び無事に出産できました。

 

妊娠中でも安心して施術を受けることができました。

 

産後は、ゆがみを治療してもらいたいです。

 

 

 

<高橋のコメント>

 

出産おめでとうございます。

 

良い状態で出産できて良かったですね。

 

赤ちゃんの首が座ったら、赤ちゃんと一緒に治療にお越しください。

 

母子ともに、出産による歪みがからだに残っていますので、治療して元気に子育てできるようにしましょう。

 

これからも応援しています。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》


ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com


Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/