重症のねんざが早く治り、さらに小顔になりました 【体験談】

 

患者様から体験談を書いて頂きました。

 

Y.T.さん 女性 53歳

 

5ヶ月前、階段を踏み外し両足首をねんざして、足首が象の足のように腫れあがりました。

 

整形外科に2軒行き、レントゲンを撮りました。骨に異常はなし。腫れが引くのは2〜3ヶ月かかると診断を受けました。

 

靴が入らず、2週間両足首湿布を続けたら、肌がかぶれて泣きたくなるような状態で高橋治療院に行きました。

 

高橋先生が「骨盤が歪んで、右の足の長さがズレてバランスを崩したのでしょう。整えれば腫れもひいていきますよ」との言葉に安心し治療を受けました。

 

1回目の治療後腫れが引いてきて、2回目で両足に力が入るようになりました。

 

毎日通勤しているので、安静にはできなかったですが、1ヶ月後にはほとんど治りました。象の足が人間の足首に戻りました。今はメンテナンスで通っています。

 

また、「顔が小さくなった」とよく言われます。マスクの脇から頬がはみ出ていたのに、今はマスクがゆるいです。体が痩せたわけではありません。思い当たることは、高橋治療院での施術のみです。

 

先生は「お顔がスッキリしたとおっしゃる患者さん、他にもいらっしゃいますよ。滞っていたものが流れたからでしょう。歪みを整えているだけですよ」と教えて下さいました。

 

過去には、頭蓋骨矯正、小顔サロン等々色々行きましたが、変な痛みが残りますし、数回では自覚できるほどに変化しませんでした。

 

体の歪みが整って、さらに小顔とは!なんて素敵な効果。整体と小顔が一つの施術でできると、時間短縮になり本当に嬉しい限りです。

 

オススメしたい方

 

・慢性的な痛みを抱えている方

・古傷だから、歳だから、とあきらめている方

・疲れやすい方

・抱えている物がたくさんある方

・長時間の施術がつらい方

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/