熟睡できて、ポテンシャルが上がる治療【体験談】


患者様から体験談を頂きました。

 

Y.M.さん 女性 48歳

 

メンテナンスで通っています。急に時間が空いたので、いつもの周期と違うのですが治療にきました。自覚症状はなく、どこもつらくない状態でした。

 

しかし先生の検査を受けると、「首、背中、腰、足、ココが凝ってますね。」という言葉の後に思わず 「あぁー」と声が出てしまいます。

 

施術を受け、帰宅途中電車内でもぐっすり寝てしまいました。夜も深い睡眠がとれたようです。

 

翌朝、目覚まし時計が鳴る5分前に起床し、お弁当を作りシンクの掃除までできました。

 

いつも私は睡眠時間5時間。低血圧のため5時に起きても30分は、ボォーっとしています。ですから、寝る前に冷蔵庫を開け、朝の段取りを考えておかないと動けないのです。

 

そんな私が、起きてすぐに無意識で段取りよく調理し、片付けまで30分でこなすなんて驚きでしかありません。

 

これが、先生のおっしゃる「脳を整えると、自身の能力を 無意識で出せるようになり、ポテンシャルが上がります。」ということなのかなと感じました。

 

身体の状態は、後頭部から身体の背面が軽くなり、重心がおへその辺り(丹田)にあるなぁと自覚できます。体重は変わらないのに。。。

 

そして気分はなぜか不思議とワクワクしています。嬉しくて感想を書きました。

 

でも、本当はあまり教えたくありません。評判になり予約ができなくなると困るからです。

 

ただ、「何件もの病院に行っても解決せず、体質、持病だから仕方ない。だけどどうにかならないか」と真剣に悩んでいる方に、いち情報になればと思います。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/