患者様から体験談を頂きました。

H.S. 女性 47才 サービス業 管理職

今までは、チェーンのマッサージ店を利用していました。40代になり、マッサージ後の脱力感が翌日まで続き、疲れてしまうので金曜日しか行けなくなり、慢性的に肩、首が凝って頭痛薬を手放せませんでした。

元上司から「ゴッドハンドの先生で、上手く説明できないけど楽になる」と聞き治療に来ました。

先生は、一瞬で私の凝っているところを見つけてくれます。ベッドが「カタン」と軽い振動。治療が終わると、首や肩をマッサージされていないのに、コリや痛みが消えてしまいました。

 

30分休んだようなリラックス感でしたが、10分しか経っていませんでした。


とにかく疲れてる、痛い治療は耐えられない、仕事や家事や介護で時間がない、そんな私でも通えそうです。高橋治療院は私の救世主です。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院
東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分
http://taka-c.com

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院
https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/