Billboard大阪、無事終わりました音符音符音符



前日のザワつく音楽会の疲れもなくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(その前日に射ったにんにく注射が効いたかなキラキラ



素晴らしいJAZZのミュージシャンの方々と奏でるクリスマスソング🎄✨✨✨




いい感じだったのではないでしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



音環境も良く作れて、美しいクリスマスソングたちを、気持ちよく歌わせていただきましたし、



なんと言っても、お世話になった、


P.木住野佳子さん

    B.横田健斗さん.

       Dr.柴田亮さん



のセッションが、まー良い演奏でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  しびれました。 本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


  カッコいいわJAZZミュージシャンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨夜は男性やパートナーの方と来られてる方も多く、皆様に楽しんでいただけたでしょうか。。



甘〜く、お届けしました。



ま、そういうジャズシンガー(自称)がいてもいいかとほっこり



自分の歌を自由にするために学ぶことが

まだまだ色々あって🤭


本当の自分の歌に辿り着くのも楽しみで。






俳優や、芸能人の顔ではない、


JAZZ Singerとしてのボクの歌を、


ファンの皆さんはもちろん、

音楽ファンの方に聴きに来てもらいたいというのが


目標です。




そして歌で呼んでもらえるようにもなりたい。


ロックもやるし、チェロも弾くし、もちろん芝居も。


生きてる時間を楽しむんだ。