味覚障害、背骨理論から紐解いてみました。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

こんにちは。背骨コンディショニングの高橋です。

こっちの記事の方には久しぶりのシェアです。

というのも、少し前からワードプレスで記事を書いてまして。。

{6F28521C-EE1F-46CA-AC74-15957D339258}
こちらでは、お久しぶりのゆうた

ゆうたもとても元気です。^_^大分、成長してるでしょ?笑

このブログを楽しみにしてくれてる!って人がいるよ。
って教えてくれたので、ちょっと嬉しく思っている今日この頃です。

と、さてさて
さっきワードプレスで書いた記事をこちらにもシェアしますね。

内容は、「味覚障害」について。。
勿論、背骨の理論から紐解いてみましたよ。

キーワードは、脳神経です。

こういうお話、好きな方は下記をクリックしてみてくださいね。
ボクの新しいブログに飛びます。^_^


というこで、また記事を書いたらこちらにもシェアしますね。

ではでは〜😊😊