Road to human ~異次元世界へ 『飽きた』検証結果~ | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

Road to human
~異次元世界へ『飽きた』~

検証結果



結論から言うと紙は残っていた。

昨日、寝たのが深夜1:00くらい。
寝始めた時は激しい耳鳴りがしたが、スマホの充電器からもれるモスキート音のため、平常運転。

まず起きたのが11:30くらい。すぐに思い出して枕の下をチェック。
紙が、、、無くなっていた。

と、思ったら枕の外に弾かれていた(汗)
寝相が悪いので、たぶん平常運転?

睡眠時間も10時間半と長め(驚)
たぶん、、、疲れてたんだろう、、、

不思議な夢もみてはっきり覚えている、レム睡眠長めの私としては平常運転。

まだ外にはでてないけど、失敗だろう、、、

さきほど、読者様のコメントも拝見できたし、現実世界でOK!?

異世界に行けなかったのは、私が刺激は欲しいのはたしかだけど、まだ現世に『飽きて』いないのが敗因かな(笑)

今日も日本は平和です。







...ここが日本であればですがね。