女子会 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01

今日はあべさんがいないょーー

寂しいょーーー




でも!!
今日、久しぶりに大好きな神田まいちゃんと、やざぱいとご飯に行ったんです♡

めーーーっちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆

やざぱいは予定があって途中で行っちゃったけど、その後も、まいまいとちょー喋った!

めーっちゃ語りました♡

あぁーー楽しかった!!!



そしてー!
2人からお祝いまでいただいちゃいました♡

photo:02

大好きなまいまいは、SLYのペアのマグカップ。


photo:03

大好きなやざぱいは、とっても可愛い砂糖とかを入れるスノードームみたいなやつ。


ふたりとも本当にありがとぉ(ノ◇≦。)

本当はべっぴーも来るはずだったけど、来れなくなっちゃったから、また集まろーーっと。

女子会たのし♡