北川さん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01


昨日、な、なんと!!!

北川景子ちゃんが観に来てくださいました!!!

展示会とかですれ違っていたり、メイクさんを通してお話を聞いたりはしていたのですが、こうしてお話しするのははじめてだったので緊張しました( p_q)

めーーっちゃ綺麗だったぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆

実は、私たち同い年なんです♡

同じ人間とは思えない。。とずっとボヤいてしまいましたが…

たくさんお話しが出来てとっても幸せでした✨