THANKS!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{6528499E-E1D0-4FEF-9611-F0730754D43F:01}





UTAGEみてくださってありがとうございます♡♡♡

久しぶりの歌番組だったから
めちゃくちゃ緊張したけど、とーーーっても楽しかったです音譜

{5347CC2C-2E3E-4078-AE61-9358F9BA8E00:01}



ただ、リハと本番では全然環境も緊張感も違くて
心臓が破裂しそうになりました。。

覚えが悪い私にAKBの指原さんとかみーちゃんがいっぱい教えてくれて。。本当にありがたかったです( p_q)

いっぱい助けてくれてありがとうございました!!!

ただ…写真撮り損ねた
残念。゚(T^T)゚。


ずーーっとAKBの子達とコラボしたいと思ってて
卒業しちゃったけどその夢が叶って本当に嬉しかったです!


しかも!
大好きな保田さんとまたこうして一緒に歌ってパフォーマンスすることが出来て。。嬉しかったです!!!




リハーサルでも楽屋でもずーーっと一緒に踊ってて


{AE2B8FF9-6366-4CFE-8819-1FB7740B8848:01}

この感じがとっても懐かしかったです( ´艸`)


はぁ!
楽しかった!





クマムシさんにも会えたー!


{3E3C9EFD-07D8-42B0-B984-B0DDCB273440:01}


カジュアルディナーショーで
クマムシさんの 『あったかいんだからぁ♪』 を歌わせていただいたことを伝えられたんだ~

はぁ、ドキドキした( p_q)



緊張し過ぎてドッと疲れましたが
心地良い疲れでした♡

お客さんも盛り上がってくれて嬉しかったな~

それにしても中居さん
なんであんなに緊張させるんだろうww

そうじゃなくても緊張するのに。゚(T^T)゚。

でも!
本当に本当に楽しかったです!


また出られるように頑張りまーす!!!