坂井市出身の高橋愛です! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



これまた昨日のしゃしーん!

浴衣を全身で。

{26996BE2-7DB2-491D-A3B5-14BB113CEE4B}

いらんてか?
いらんかもやけど
あげちゃーーうw

1日店長として
浴衣を着て
坂井市で作られた帯をつけました♡

{8538E30D-084F-424B-9359-A8C4E35160F6}

髪型はこんな感じ〜

{04976B9A-61A4-4C05-822B-FBA5FB3C7FE1}

PLUIEって
浴衣にも合うから
本当に不思議!!!!!

だから集めちゃうんす。。w

で、帯ー!

{4859B3F7-7D31-4FEA-8497-37423030CC7F}

着付けの方がリボンにしてくださったのですが
こうやって出来るようになりたい!!!

帯の柄もとーーっても素敵なのです(*^.^*)

{02322CE8-380C-40FB-8036-5FD253CDDED0}

帯って坂井市で作られてるものがすごく多いみたいで、それもはじめて知りました!!!

メガネだけじゃなかったんや!

福井の!
そして、坂井市の自慢がまた1つ増えました!

もっともっとアピールしてかんと!
ブランド大使、頑張ります(^O^)/

戸越銀座のアンテナショップでは、帯はもちろん
坂井市の食材などがたーくさんゲット出来ます!
ぜひ足を運んでみてください!

坂井市の虜になるはず!

だって東京で安くて美味しい野菜がゲット出来るんですもん!

お店の方に聞いたのですが
20日にオープンして
もう口コミで広がり
たくさんの方が朝から野菜を買おうと並んでくれてるんだよー!
とおっしゃっていました。

こうして坂井市の魅力を知っていただけると
坂井市で育った人間としては
かなり嬉しいです!!!!!

では!
最後にばっしーなりのベストショットを。。w


{692FBB3D-536C-48D1-BB28-15BE0CB1E426}

うなじー
だって

どこがいいんだかさーーっぱりですが


ばっしーは
「いいの撮れたわ〜」
と、ずっと言っていました

うーーーん。。
わからん