二公演目 八王子スタジオムジカ ありがとうございました! | PianoBassWorld 鈴木孝彦のブログ

PianoBassWorld 鈴木孝彦のブログ

PianoBassWorld Takahiko Suzuki

{B1B94820-0219-4353-B671-5A165AA71E97:01}



Takahiko Suzuki
Piano solo Live Tour 2016
~Prologue~
2月13日 八王子公演 スタジオムジカ


01. Prologue

02. Mr.ダンシング

03. MOTHER

04. Battlefield

05. Beautiful Distraction

06. ノコリジカン

07. Twilight

08. ART OF LIFE(X JAPAN)

en. 回想




今年開催中のツアーの二公演目が終了しました。お越しいただいた皆さん、ツイキャスご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!

皆Mr.ダンシング叫んでくれたり、MOTHER歌ってくれたり、BDは回数重ねて皆で頑張りましょう 笑

感動で涙と汗と鼻水と、ぐっちゃぐちゃでした。Twilightはニューアレンジでした。


そして初めて人前でXのART OF LIFEをフルコーラス演奏しました。やっぱり曲が凄すぎて。。。。改めてリスペクトです。体のあちこち怪我しました。指先から出血、突き指、全身筋肉痛、膝に青タンが出来てます。ツイキャス残しておきますね。


次は3/12名古屋、スタジオリリタです。名古屋で会いましょう!