更新遅れました[みんな:01]

その間何してたかというと、


まぁ、麻雀ですね(笑)


自分の麻雀をどうしていこうか思案しております( ;´Д`)

と、いうのも最近のぁたしは連対率が悪い気がする…

なるべくフリーでは2着以内に入ることを目指して打っているのですが…

この前のノーレートフリーでの着順

4332222413

10回打ってこんな感じでした(._.)


トップ率悪ッ‼


なんだかトップとれそうな場面でも軽くかわされ、オーラストップの場面では必ずまくられ…

展開悪過ぎでした( ;´Д`)


や、何かぁたしに問題があるのかもなのですが…

他の人が打っていたらもしかしてもっとトップがとれたんじゃないかなぁとか考えてヘコんでおります(´・ω・`)


今日もひまわりに出勤です

今日の本走は納得いくものにするぞー[みんな:02](=゚ω゚)ノ