先週別日対局を済ませたばかりですが、

本日は中部プロリーグ後期第2節でした。


結果は…


着順❷242で+3.3


耐えに耐えてなんとかプラスで終えることができました。


今節は古川プロ、杉村プロとAリーグで戦っていたお二人と初同卓。

違いを感じたのはリーチの少なさ!
闇聴の5,800点を今日何回聞いたことか…。
安易にリーチとしてくれないところが怖い。

そして、やはり古川プロの仕掛けには考えさせられることも多かったです。

リーチ判断はひとつ間違えると本当に危険…。
ここはきちんと冷静な判断ができるように特訓あるのみ!

3回戦目のラスは痛かったですが古川プロ、杉村プロが大きいトップを取っていく中で今回は食らいつけたほうではないかと。





順位は追い抜かれ現在7位となってしまいましたが、プラスをキープできたことは自分を鼓舞することにも繋げられたと思うので今後もブレずに自分らしく戦いたいと思います!