第32期中部プロリーグ最終節

別日対局の結果はこちら。




1回戦目に強気に出て、その結果次第で2回戦目以降の打ち方を考えよう。そう思って臨んだ対局。

1回戦目にひとつ踏み込んだ牌で勘介さんに痛い満貫放銃。

その結果大きなラスを引いてしまい。今回は残留できるようにと打ち方をシフト。


今回の卓組は、
昇級の見える杉浦勘介プロ
成績表真ん中付近の太田プロ・私
残留を目指したい富村プロ

とポイント差が大きかったこともあり、それぞれの目的が明白で場面はより見やすかった。


その中で勘介さんの思うようにゲームを進行されたという印象でした。




結果は残留。
4月から始まる来期もBリーグで戦います。

昇降級によりAリーグ、Cリーグと選手が入れ替わり、また違う戦いができるのも楽しみです。




決勝戦のメンバーも決定しましたね!
今回も放送対局が行われるでしょうからとても楽しみです!


来期も上を目指して。
一歩ずつ進んでいきたいと思います。