本日は夕刊フジ杯大阪2組最終節でした。




麻雀BULL梅田店チーム

チーム戦の結果は惜しくも届かず、組優勝とはなりませんでした。




チームリーダーとして私はちゃんとできていたかな…。



めいちゃん

初めは「えっギャルこわい。」が第一印象だったんだけど、挨拶とかも丁寧にしてくれて安心したのを覚えてます。
意外と緊張するタイプで、いつも対局中は泣きそうな顔して打ってたね。応援は人一倍気合が入っててチームがあがる度、とっても嬉しそうで、ちっちゃく控えめ拍手をしてくれて。

配信対局はこれが2度目って言っていたから、今回たくさん経験をさせてあげたかったけど、個人戦の絡みもあって打荘数はチームで一番少なくなっちゃってごめんね。
もしかしたらもっと打ちたかったかもしれない。それでも先輩たちに任せます!って言って私たちを信じてくれてありがとう。




木崎さん

まずは西日本個人戦1位での準決勝ジャンプアップおめでとう!!
チームが最後の最後まで勝てる可能性を残してくれたのは木崎さんの活躍が大きかったです。

後半2節は木崎さんにたくさん打ってもらって、大変だったと思います。個人戦、悔いないようにと選んでもらったけど、最終半荘トップでないとジャンプアップができない状況にさせてしまったこと。私の采配ミスだったかもしれません。
木崎さんは最後の最後までみんなで東京行きたいねってチーム優勝の条件を考えて打ってくれているのが伝わって、とっても嬉しかった。



私も麻雀BULL梅田店チームのみんなで東京行きたかったよ!
まだまだ一緒に戦いたかったよ!!

悔しい!!



代表へ

チーム戦、勝ち上がることが出来ず申し訳ありませんでした…。
今期も麻雀BULL梅田店チームとして出場させていただいたこと。チームリーダーを任せてくださったこと。感謝しております。ありがとうございました!
Tシャツもチームの一体感が出てチーム戦ならでは!と感動しました。

放送をみて麻雀BULLに遊びに行きたいな。
私たちと一緒に打ってみたいな。
そう思ってくれる方が増えたら嬉しいです。



そして対局をご視聴くださった方々。
麻雀BULL梅田店チーム、めいちゃん、木崎さん、私の応援をしてくださった方々。

ありがとうございました!!

ぜひ引き続き木崎さんの個人戦を応援してくださいね!