ブログを書くのはとってもとっても久しぶり!

高橋侑希です!覚えてますか?キョロキョロ



リーグ戦や夕刊フジ杯等対局があると更新していたブログですが…最近スケジュールしかあげていなかったですねびっくり


今年は中部プロリーグも中止となり、夕刊フジ杯の参戦もない為更新頻度は少なくなってしまいそうですショボーンアセアセ



しかしプライベートなことですが嬉しいことがあり、Twitterでは文字数絶対的に足りないので久しぶりにブログにしました照れ





実は昨日…久しぶりに彼女とデートに行ってきましたラブラブ

ソーシャルディスタンスだの密だの言われる時代ですが、やっぱり好きな人とは会いたい!!


お互い誕生日が近いということもあり、特に言い合うこともなかったのですがお互いにプレゼントを用意してましたプレゼントキラキラ嬉しいですねお願い



彼女からのプレゼントルンルン



今の時期にピッタリキラキラ
特にマスクのスプレーは自分でも買おうかと思ってたので嬉しくて照れラブラブ
レモンの爽やかな香りがとっても良い感じ流れ星
センスめちゃ良いなぁキラキラ




一緒にご飯を食べて久しぶりにおしゃべりして、それでも1時間ちょっとじゃ時間は全然足りなくてびっくり


楽しい時間はなんであっという間なんでしょう…ショボーン




そして撮り忘れる写真…
彼女の写真も撮ってないし、
ツーショットも撮ればよかった!!
なぜ気がつかない?!ガーン

と、別れてからLINEを送ったら





プレゼントの袋を抱えてめずらしく自撮りを送ってくれましたチューラブラブ

可愛いなぁ!!!






はい!

ということで昨日は稲岡ミカプロと久しぶりにデートしてまいりましたーラブラブ

みかちゃん時間作ってくれてありがとおおおお願いキラキラ


久しぶりに会えたのもおしゃべりできたのもむちゃくちゃ嬉しかったよー!!
また遊んでねー照れラブラブラブラブ





さて、今回は惚気満載のブログとなってしまいましたがキョロキョロ


色々モチベが下がることもある中で、久しぶりにとってもとっても癒されて楽しい時間が過ごせましたルンルン


マメな更新はできないと思いますが、またプロ活動のことやその他プライベートなことも含め、ちょこちょことブログを書いたりできたらなぁと思います照れあしあと


長くなりましたが今回はこれでおしまいです流れ星
ではではー。



たかはし。