本日は関西プロリーグC2リーグ最終節でした!



開始時昇級ボーダーである4位で迎えた最終節。



下とは割と離れているし、上を見て進めば大丈夫だろうと考えていましたが…。

そう甘くはありませんでした。



なんとラススタートから沈み3連続という苦しい展開に…。しかも松尾プロにトータルポイントで捲られるという事態が。
道中冷静ではなかったかなと自分の中で反省する点もあり。


3回戦を終え、いざ最終戦へ臨む前にポイント確認。

…6位へと後退していました。
昇級には同卓している松尾プロを上回ることは絶対で、さらにはトップをとらねば厳しい…。

他の卓の選手がどれだけプラスした、マイナスしたというのがわからない状態で打つことは本当に苦しかったです。





そして、最終戦なんとかトップをとることができ、あとはお祈りタイム。


他の卓の選手のポイント次第となりました。





4位です。


昇級できましたー!!!!!


4位で名前が呼ばれたとき嬉しすぎて思わず涙が出ました。

来期の関西プロリーグはC1リーグで戦うことができます。

10月17日(日)がC1リーグでの開幕戦となります。
それまでもう少しの間喜びを噛み締めて、来期に向けてまた準備していきたいと思います。



一緒に昇級した美里麻ちゃんと猪鼻くん✨