こんにちは 今日もHiyotaのブログにお越しくださりありがとうございます。

10月31日に浦和美園 おうちカフェ Cou-Couさんのプレオープンパーティにお招きいただき
ハロウィンの仮装を軽くして参加させていただきました。

東川口から戸塚安行へそして浦和美園へ
店長 三井さんそして6人の東川口からのメンバーは
戸塚安行でもCou-Couさんにお世話になります。

新しいメンバーさんも加わり 楽しい笑い声の絶えない賑やかなパーティになりました。

気心の知れたメンバーと新しい風を入れてくれるメンバー
もっとたくさんのメンバーさんが
浦和美園 おうちカフェCou-Couで
縁をつないで 楽しい輪を広げてくれたら
うれしいなと思うHiyotaなのです。
(^∇^)

勝手なことを言っていますが
私 従業員でありません。
Cou-Couさんのファンでございます。
(^∇^)




さあ そんな ファンの一人であるHiyotaは また 勝手にあっちこっち写真を撮って来ました。
新しいクークさんはこんな雰囲気です。

一軒家なので 小さなお子様も安心して連れてくることができるんですよ。

オープンは11月5日 楽しみに待っててくださいね。
詳しいことはホームページで(=⌒▽⌒=)

あ そうそう ホームページは Hiyotaが担当しています。