最近のブーム | いっぽにほ散歩♪

いっぽにほ散歩♪

少しずつ、でも一歩ずつ前に前に。
「冬来たりなば、春遠からじ」

かわいいミニチュアシュナウザー「おはなちゃん」「ひろちゃん」とおしゃべりインコ1羽。年の差の旦那さまと暮らす平凡で幸せな日々を過ごしています。
 

朝晩がすっかり冷え込んで毎日コタツで温々していると
家族全員で気がつくと寝込んでしまっている今日この頃・・


何かのテレビ番組でコタツで寝入ってしまうと脳卒中になりやすいって言ってたので
気をつけないと・・・・

そんな最近ですが私は家のシュナ「おはなちゃん」にセーターを作ることが
マイブームです
セリアで毛糸を買いました。2玉で当然200円。安ッ

ハワイネームにちなんでサンセットオレンジのキレイな色でしたが
白を入れたために、何故か鏡餅のような状況に・・・

 

おや??おかしいな・・サンセットオレンジがぁ・・・



 
玄関にあるシュナさん「おはな2(おはなつー)」にもお揃いでマフラー作成。


そんな感じであっという間にできるワンちゃんのセーター作成に夢中です

今朝、ZIP!でやってたTDRのアナ雪イベントで子供達が着ていたコスプレが
可愛かったので、本日、仕事の帰りにキレイなブルーの毛糸を買って
ワンコスプレしようと心に決めた私(笑)


そんな訳で久しぶりのブログを書いてみました。

 


お正月に行った秋田県の雪の中に佇む娘~


1月21日(水)は昨年発表した森大輔さんのご本人からの質問に答えてもらった内容を
アップしていく予定です。

その前にアナ雪セーターが上手くできたらアップしてみたいな~~