ブログのご訪問ありがとうございます




自己紹介を少々 (//∇//)

以前までは、エンジェルリーディングマスターとしてカードリーディングセッションをさせていただいていましたが、
2015年より、私が吸収した宇宙の法則を元に自分実験、家族観察、そしてモニターさんのご協力によりまして作成した自分をしあわせにするための思考変換トレーニングをお伝えするという活動を始めました。



なぜなら
宇宙の法則を知って、

自分の望む現実が自分で創れることを実感したので



これはお伝えしないとー!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







宇宙の法則とは、

『自分の思考、感情、無意識が自分の世界の現実を創る』

という法則です☆




自分の望んでることが現実になっていない方というのはほぼ、無意識が「無理よ〜(ヾノ・ω・`)」になっているから。   と思うんです。



じゃあその無意識を変えるには。。。?( -᷅_-᷄ )



意識は5%、あとは無意識(潜在意識)だと言われています。
その無意識を変えるにはまず思考を変え、見方を変えればいいんです(・∀・)!←ワカッチャッタ




毎度皆さんにお伝えしていますが
シンプルに

コップの中の水の見方です!





もうあと半分しかない…  :(´◦ω◦`):プルプル


と思うか




まだ半分もある〜  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

と思うか




で、その現実が変わります。
なんならその時の感情が未来の現実も創ります




ということをお伝えしたくて

「もうこれしかない…」という見方から、
「まだこんなにある~」の、見方に変える方法をお伝えしたくて

思考変換アドバイザー  に変更しました





ここでひとつ注意事項です(^v^)
私は素敵なセラピストさんでも頭の良い先生でもなく、ごく普通の…、いや、多分普通と言われるレベルよりも苦手なことが多い人。な気がします(悲)


セラピストさんやヒーラーさん、何かの先生はみなさん素敵な優しい方が多い中、私は
自己否定感が強くネガティブ思考ベースだったので自分に自信が持てず、不満も不安も多く、人を羨ましがったりして生きていました。
今思うとどうやら、自分のしあわせに気づこうとせず踏みつけて上ばかり見て生活していたようで…。とても残念です




しかし〜
そんな私も去年の9月から宇宙の法則を取り入れるようになって、どんどん気持ちが楽になり現実でも楽しいことが増え  周りがみんな優しくなりました。

今は  自分を楽しませる行動も出来るようになっので、とっても楽チンルン♪





これを皆様にも体験していただきたく、只今宇宙の法則ベースのセッションをところどころで(^v^)

そしてワークショップを月に一度開催しています





私が今したいことはただひとつ

『楽しむ』こと



全ての人にはちょっと無理でも 
出会えた方にはこの法則をフル活用していただいてこの世を楽しんでいただきたい





【こんな活動してます^^*】




〜  お試しセッション  ~

happy  salon   

毎月第4月曜日        石狩市  永泉寺   
                                 11時〜15時   
                                 参加費  500円  (おやつと飲み物ご用意しています)


こちらは、ちょっと息抜き
ふらっと気晴らしに来ていただきたい
という主催者様の意向で開催されているイベントです。
イベントとかセッションとか気になるけど、小さなお子様がいてなかなか行けないという方や、セッションはお高くて金額的に…。とか、セッションてどんな感じなんだろう…。という方向けに体験セッションという形で数名のセラピストが参加させていております。



ちょっと悩みが…という方、身体のコリがある方、ペットの気持ちを知りたいという方、そしてなんとなく興味があるという方是非!

リンパマッサージや、カイロプラクティック、整体、オラクルリーディング、スピリチュアルリーディング、アニマルコミュニケーション、パワーストーンリーディング、などなどのセラピストが数名お待ちしています  ꉂ(ˊᗜˋ*)    (その時によってセラピスト変わりますのでご確認くださいませ)

おひとりで来られても全然大丈夫な安全な場所です。いつでもお気軽にご連絡ください



私の体験セッションは       20分    1000円   

今望んでいることを現実化させる意識の向きをお伝えしています






〜 セッション ~

HEALING  MARKET


{0EB963B0-1D0F-4D30-8387-570B9070190B}

{1601FB95-498B-47DE-8461-D4F6426AB21F}

{CDFAB3E1-0515-430E-8BD1-F46DBD6D80DD}

10月から月に一度出店させていただくことになりました。


『自分☆しあわせ思考変換』セッション

  20分セッション  今の自分の現実と意識の向きに気づいていただいて、望む現実を創り出す意識の向きと行動をお伝えします。
                                                                   2,000円

  60分セッション   20分セッションの内容+今までの意識の向きの原因。無意識の癖と思いこみを見つけ、そを出すことで同じことを繰り返さない現実創りをします。  
                                                                    5,000円


スピリチュアルカードリーディングセッション

                                                           20分    2,000円

                                                           60分    5,000円




〜  ワークショップ  ~


『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 


【内容】

ほしリング4自分が生まれてきた理由
ほしリング4自分の意識が自分の世界の現実を創っていること
ほしリング4自分の世界の現実とは
意識の向きと感情と波動
ほしリング4宇宙「自動販売機システム」
ほしリング4現実の創り方
ほしリング4波動upノート作成




『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2


【内容】

ほしリング3前回『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1 のおさらい
ほしリング3現実化質問&シェア
ほしリング3感情は潜在意識からのサイン
ほしリング3潜在意識は自分が望んだ感情を体感するために必要なもの
ほしリング3自分の思いこみ、制限などの無意識をカードから見つけ、手放す
ほしリング3許す、認める、受け入れる
ほしリング3アウトプットワークノートの作り方



場所【予定】    札幌市西区宮の沢『ちえりあ』

時間      2時間 ~ 2時間半

参加費    3,500円




で、月に一度のペースで開催しています。

※  同じワークショップに再度ご参加の場合

参加費    2,000円




もしこの日にワークショップをという(嬉しい)ご希望の日時がありましたら
ひと月以上前にご連絡をいただければ全力で日程を合わせる努力をさせていただきます!(ง •̀_•́)ง  
そんな素敵な方がいらっしゃれば是非、お気軽にご連絡お待ちしております 爆笑






それでは今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます