先にひとつ



わたしは


自分が見えてるものは
自分の潜在意識と顕在意識で見えてるもの




として現実を見ることが多くなってきまして



今回は
カードリーディング動画を見てくださった方からの一言



どーして分かるの?!





(๑゚∀゚)エ、




分かりません(笑)





わたしに
人の答えは分かるはずもなくてですね



わたしはただ
カードから受けとったことを発信してるだけなんですね








なので
わたしから見ると逆なんです




わたしが分かるのではなくてですね (๑•ㅂ•)و✧




その動画を見つけてくれて
更にその番号を選んだあなたが 
凄い!花火キラキラキラキラ





と思うの 🎊ラブ




そしてそれは
あなたが創り出した現実🌏 ←最初に言ったやつね照れ



この場合
自分の中にあるものが具現化したものがカード🃏




自分の答えを見たいキラキラ
自分と向き合いたいキラキラ
自分を知りたいキラキラ

という方には必ず通じるものがある
と思うんです(それは自分から出たものだから👍)





だけど
同じものを見たからと言ってみんなが同じことを感じるかと言ったらそんなことはないです




なぜなら☝️



そんなわけない

当たるわけない

(知りたくない)



という視点+意識で見ると
通じてる自分の部分は見つけないと思うから。




なぜなら☝️




そんなわけない

当たるわけない

(知りたくない)


から爆笑




やっぱりこの物質世界は

自分が信じたもの(自分の中にあるもの)が
物質として見える世界🌏キラキラ





自分て

自分が思ってるより100 倍優秀で賢くて

凄いやつキラキラ日本国旗キラキラ



だと思うんですー爆笑  あなどれませんね!






気になる方は遊びに来てね✩*.゚(笑)
            ↓↓↓