12月20日(日)心も体もあったまるヒーリングイベント | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

冬至(12月21日)の、陰極まる前に、

心も身体もあったまるヒーリングイベント開催します。

 

当日は、心を鎮める瞑想あり、カードリーディングはもちろん、

ライアーやクリスタルボウルのヒーリング、

ボディワーク、チャネリング、悩みの相談、いらっしゃるかも?

ブレス製作など、

本当に多種多様な出展者が勢ぞろい。

 

皆さん、ご存じの方もいらっしゃるかも?

 

ぜひ、寄ってください。

 

京急の上大岡駅からすぐ。

 

私は当日は、イーチンタロットを使って、

イヤーリーディングを行います。

 

このとき、先日シーで買ってきたお土産抽選も行いますよ。

ぜひ、のぞきにきてくださいね!