復活 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

【復活】

対面のセッションやクリスタルボウル、

そして、様々な講座を少しずつ閉じて、

大好きな倍音の練習会も、

体調を崩して以来、お休みしておりました。

 

最近、自分のホロスコープに見入ったり、

よくよく感じ、考えたりして、

自分が何をするために生まれてきたかを思い出しておりました。

 

 

いろんな意味でストイックになりすぎた、ここ数年。

少し、バランスしようと思いました。

そこで、個人セッションと個人授業を復活させます。

11月スタート。

まずは、月に3日だけ枠を作る予定です。

一日に3枠、それが3日。そんな感じで、ゆるゆる復活です。

個人の授業は、ボイジャータロットやインナーチャイルドカード、

数秘術、トーニング、クリスタルボウル、そんな感じです。

ご希望があれば、身体の調節もします。

 

 

詳細は、来週以降このブログにアップします。