Tina | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、Billboard Live Osaka で行われた、

大好きな大好きなシンガー♪


Tina『A Song for You』リリースLIVEに行ってきました!!

$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




TinaのLIVEはとっても久しぶり。

毎回、Tinaの歌声を聴くと泣いちゃう。


Tinaの歌声に言葉に酔いしれた夜でした。


「私は本当に歌うことが大好きなの」


そういうTinaの姿がキラキラしていて最高にかっこ良かったですアップアップ

女性の持つ強さや、素直な気持ち、燃えるようなエナジー、

Tinaのメッセージをしっかりと受け取ってきました。


“いつもここからがスタート”


Starting Overを聴いて、


改めて、前に進むパワーを貰いました。


お部屋で曲を聴いたり、

ドライブしながら聴いたり、


シチュエーションが変わると、

音楽の楽しみ方も違うと思うのですが、



やはり、

LIVEで音を楽しむのが一番好き♪


これは要チェックですよビックリマーク


本当に!!観なきゃ損する!!!!



New Album『A Song for You』を聴き込んで、


9月7日(金)JT Brat SOUND OF TOKYO


Tinaのパワフルで熱い歌声に酔いしれに、ぜひドキドキ




LIVE終了後に楽屋にて。



$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




いや~ホントに本当に。


Tina、最高音譜