2ヶ月前から

食欲低下や元気のなさなどあり、病院受診していましたが、はっきり原因が分からず💦


もうセカンドオピニオン‼️

違う病院を受診し、血液検査、エコーしてもらうと…脾臓に腫瘍が😭😭😭


エコーではかなり大きくなっていて脾臓が破裂すると数日で亡くなると説明もあり、今日(昨夜)なら手術出来ると言ってもらい即手術をお願いすることに🙏🙏🙏



昨夜は23時半過ぎに無事に手術終わりました。


飛び込み受診にも関わらず、親切丁寧な対応をして下さった先生には感謝しかないです😢


切除された腫瘍はかなり大きな腫瘍で驚きました😱癒着も酷かったようで、先生が大変だったと話していました。


肝臓にも転移があったようですが、

切除せず病理検査を待って今後の治療方針を考える事になりました。


早く病院変えておけば良かった…と

後悔の念はありますが、気持ち切り替え、ジャスミンとの今後の事を考えていきたいと思います。


そして今朝、ジャスミンに会ってきました🐶👀。今日、明日ぐらいまで入院し、経過を見て退院の運びになりそうです。


私にべったりでキュンキュン鳴いている姿を見て後ろ髪引かれながら帰ってきました😞


急な展開で鬱々としてましたが、

ジャスミンも手術頑張ったから、私もヘタレてたら駄目だ‼️と自分に喝を入れました👊👊👊


今後は、

病理検査の結果を見て(ほぼ悪性😭)

今後の方針が決まりそうです🤲