まだ食欲はいつも通りではないので、食い付きの良い犬用ミルクや無糖ヨーグルトとかに混ぜながら、今日はレバーペーストも食べてくれました☺️🙌貧血もあったけど、術後は少しずつ回復🙌


でも、今日の熱は39.4度💦

朝晩と痛み止めと抗生剤を飲み始めました💊


朝方、少し痛み止めの効果が無くなったのか、少しだけ痛そうな声を出していました😥


まだ長距離散歩は出来ませんが、床ズレや血栓予防のため1時間から2時間おきに、家の中や近所を少しだけ散歩。


自力でおしっこや形の良い💩も出ました🤗


歩いている様子

筋力落ちて、歩行がまだおぼつかない感じ😓

少しずつ体力つけていこうね💪🐶


抜糸は来週の月曜日の予定です🙌