動物病院から頂いた抗生剤と抗炎症剤は

今日までだったので、本日受診する予定でしたが。。。


昨日は朝から食欲もなく、元気もないので

日曜日受診することに🏥


ありがたい事に日曜日は

午前中だけ診療されているので急いで予約に🚗


血液検査の結果、

今までで一番白血球とCRP(炎症反応)が

高い数値に😢😢😢


白血球は今回一番高いかも💦💦💦


CRP(炎症反応)も⬇️


悪性リンパ腫の再発です😨😨😨

こんなに早く再発するとは…😭😭😭


先生もこんなに早く再発するとは思っていなかった

ようですが、開腹手術をした時に内臓が炎症していたので、他の部分で悪さしてるのがいるのかな…と。


昨日は悪性リンパ腫のレスキュー療法として

注射を2本💉💉(L-アスパギナーゼ とプロトコール)


そして、先生と家族と話をした結果、

来週から抗がん剤をすることに決めました‼️


最初の私の中での目標は一年でしたが、

目標を下げてジャスミンと桜を一緒にみたい🐶🌸☺️‼️


それも無理かもしれないけど、

ジャスミンの頑張りに祈りをこめて🙏🙏🙏


今日からプレドニン飲み始めました💊💊


副作用の多飲多尿、

食欲低下などあるようです☹️


でも、今日は何回にも分けて

時々強制給餌もしながら、抗がん剤に耐えられるよう栄養つけてます💪🐶


家の近所を散歩しても

あまり歩きたがらないのですが…


今日はお友達たくさんいる公園へ行くと、

お友達とあえて嬉しそうだし、匂い嗅いだり

元気な顔がたくさん見れました🥰🥰🥰🙌


こたろう君、

ジャスミンの事心配してくれてますラブラブラブ