抗がん剤投与から4日目


投与後、

1日目、2日目あたりまでは

まだ目やにも多く、食欲もいまいちでした


水曜日の昼過ぎぐらいから食欲もアップ⤴️⤴️⤴️


おやつの

豚耳🐷👂


バリバリッ、ガリガリッ、ゴリゴリッ


ジャスミン「ママ、食欲戻ってきたみたい」


ジャスミン「うまかったーーーー」

私「良かった、良かった」


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

そして、

いつもお散歩する公園で

たくさんのお友達にもお会って

元気をもらい、オヤツまで🥰🙌🍖


幼馴染のゴエモン君🐶


チワックスとダックスの

ソラクロ兄弟🐶🐶


緑内障と闘っている

こたろう兄ちゃん🐶


一番奥の柴犬は

尻尾がコサージュみたいで可愛い❤️

チャッピーちゃん🐶

集合写真📸


なかなか全員カメラ目線にならない(笑)

目線はオヤツ😆


近所でよく合うチワワの

しゅん君(左)、ブランちゃん(右)


こちらも近所でよく合う

ヒップちゃん🐶


ふく君🐶


ジャスミンにたくさんの

頑張れ!!!エールをもらいました☺️🙌