今日はヘナアーティストのYasminさんのお宅へ、ヘナアートレッスンに行って来ました。

ベリーダンスもされていて、とても素敵なYasminさんですベリーダンス
Yasminさんのブログ

知らなかった事、描き方のコツなどなど、色々な事を沢山教えて頂き、学びました。

いつもはデザインブックを参考にして描いていたのですが、今日は全く見ず、
フリーハンドで描いていく練習は、とても勉強になりました。

また、色んなお話も出来て、楽しく充実したレッスンでした。

131031_1516~002.jpg

131031_1539~001.jpg

↑↑↑ 最後Yasminさんの腕に描かせて頂きました。
緊張して手がプルプルでした(笑)

この場をお借りして、Yasminさん
今日は素敵で楽しい時間をありがとうございましたハートぃっぱぃ

お話大好きな可愛いピノちゃんセキセイインコ青オパーリン横楽しかったょ~!ありがとう好

Takako