山田貴子trioツアー【The flow of time】 | pianist山田貴子のblog

pianist山田貴子のblog

日々感じた事を気まぐれに。ライブレポは主にFacebookやInstagram
https://www.facebook.com/takakopno

2023年12月、念願のアッキー&こぉくんとのツアー車

10年以上にもなるお付き合いのお二人、会った頃から素晴らしいミュージシャンだなぁとリスペクトしていましたが、会うたびに進化していて「うわぁ〜」な瞬間がたくさん気づき気づき気づき


それぞれ私のアルバムには参加して頂いていますが、

この3人でしっかり演奏は昨年から少しずつ、、

なのでツアーなどでしっかり演奏してみたいなぁーの思いから冬のツアー決行!!



雪の☃️不安からいろいろありましたが、終わってみたらどこも素晴らしい会場、そしてたくさんの方々との出会いに恵まれた旅となりました


各地、お越し頂いたみなさま、

ありがとうございました!


山田貴子 pf trio -The flow of time-

清水昭好 bass

大村 亘 drums&tabla


そしてメンバーにも感謝ニコニコ


松本Stryhouse 明るいオーナーChrisの松本なのにアメリカンな素敵なお店飛び出すハート


ツアー初日でした!

この日はタブラも登場〜


Photo by Kさん


松本でお気に入りのお蕎麦屋さん

開店少し前に行けば並ばず入れます〜

京都Le club Jazz

ウッディーな温かさのある素敵なお店スター

バラード演奏中にピアノの弦、切れちゃった泣


大好きな浄願寺照れ

大阪!!を味わえる時間も大好き〜

今年も来られて良かったキューン


この日、過去1番ピアノの状態が好きだったかもー

サインの横の来た日が増えてきた〜チュー


毎回のチリトリ鍋がとにかく美味しいし、楽しい!!

御住職、本当にありがとうございます😊



そして、初の石川県白山市松雲寺。

えーーーーー!!!という素敵な空間でした飛び出すハートキューン

ここにくる道中の雪☃️ 熊くまクッキー出没ニュース(逃走中)

思ったよりも無事辿り着けて良かったあせる


レコードやオーディオが半端ないーー爆笑



最終日終わって深夜まで打ち上げ🥃

めちゃくちゃめちゃくちゃ寒い白山市の深夜、

宿泊場所に帰って記念撮影笑

今期初めての雪❄️



絵のように美しい富士山🗻


帰京して蕨OurDelighにて、本当のツアーファイナル



このトリオで2024年も11月の石川県白山市に行く予定です!しっかりと精進してまた石川県の皆さんに会いに行きます。



震災から立ち直っていけますように🙏

まだまだ被災された皆さまが心配です。