8月31日・・・













いよいよこの日がやってきました・・・
















昨日からたくさんのコメント・プチメ・・・本当にありがとうございます。。。















頂いた順にお返事してるんですが・・・















コメントの倍以上のプチメをもらって、正直びっくりして、まだプチメは全く返せてない感じです。。。













このままいくと日ひちまたいじゃうと思うけど・・・必ずみなさんに返すので、もう少し待っていて下さい。
























 んー・・・









最後のブログ・・・








何書こう!?






















昨日からみんなからのメッセージ読んで、何回泣かされたかわからないし、色々思い返すいい時間を持てました。


















1番にいえること・・・








それは、今まで支えてくださった












ネットアージュの事務所の皆様











お仕事でお世話になった皆様











たかちんを応援してくれたファンの皆様










そして、家族、お友達・・・










長い間ほんとーーーーーーにお世話になりました。










という事。










「感謝」










以外の言葉はありません。










大学卒業後、就職が決まっていたにも関わらず、この仕事を選びました。










小さいころから何不自由なく暮らし、必要以上の教育を受けさせてもらったにも関わらず、最後の最後で、親が内定が決まった時、すごく喜んでくれた企業に進むことなく、自分の意思で、今の仕事を選び、東京に出ました。










それでも両親は、いつでも「がんばれ!がんばれ!」とこの3年間、私の東京生活を誰よりも見守り、応援してくれていました。










中学・高校の友達、大学の友達・・・関西にいる私の親友も関西と東京で離れていても、いつでも見守ってくれていました。










そして、大阪時代から、そして東京に来てから、たかちんを知って、応援し続けてくれたみなさんっ










素の石井貴子を知っても離れることなく近くに、そして今日まで支えてくれて・・・










このお仕事をする中で、数えられない経験、喜び、幸せをもらました。











同時に悔しいこと、つらいこともたくさんあったけど・・・










もうあんまり覚えていません。笑











きっとたくさんの人が石井貴子という人間を支えてくれたから・・・










応援してくれたから・・・










マイナスはどこかに消えました・・・










私の、このお仕事を通しての一番の財産は、たくさんの人たちとの☆出会い☆です。










たくさん感謝できる今という時間をありがとうございます。










ありがとうございます。










本当にありがとうございました。










これからもみなさんが幸せな人生を、毎日を送れますように・・・










感謝と愛を込めて・・・










2010.8.31 石井 貴子