一般社団法人体力メンテナンス協会/関西支部
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
骨盤補正師
のクミエです。
この度屋号を変更する事にいたしました。
新しい屋号は
【ハツラツlabo】
と申します。
私の向かいたい想いを詰め込みました!
・ハツラツとした
・元気
・明るい
・生き生きとしている
・爽やか
・ポジティブ
・エネルギー
・内面の穏やかさ
・温かさ
・healthy
・cute
・happy
・peaceful




変更にあたって新しくロゴマークも作って頂きました🤗
そのセンスに信頼と尊敬を持っている
大好きなゆいぴ先生にお願いしました♡
@yuihimawari 
ゆいぴ先生、ありがとう😍
そしたらどこにいっても言われるイメージカラーの“オレンジ”が入っててびっくり!(ゆいぴに伝えていなかったのに)
もう“オレンジ色“なんだね、私ってきっと😎
気持ちも沈みなちな昨今ではありますが
私が活動を起こすことで
“明るさ“
“ポジティブ“
“ハツラツ“
なエネルギーを少しでも発することができたらとの想いを持ち、屋号に劣らぬよう動いて進みたいと思います☺️
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします♡♡♡