一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師の久美愛(クミエ)です。
今までは
奈良県で活動しています!
だったのですが

⁡4月からは
愛知県小牧市で活動しています!
に変わります🤗






小牧市には今はなき大好きだった私のおばあちゃんのお家があります。
私にはきっとこのおばあちゃんの魂みたいなものが入ってると思います。
小さい頃からこのおばあちゃん家を引き継ぎたいという想いがありました。
表面的にはさほど強く感じてなかったけれど、この想いは細胞レベルで刻まれてたんだと今はそんな風に思ってます。
22年前結婚する時も、“私はいずれ小牧に住むから“と条件に組み込んで結婚しました😂
「60歳になる頃に小牧に移ろうか」っと長年ぼんやりと思ってたのですが、タイミングって急にくる!
“60歳まで待っててどうする⁈“って。
48歳のお誕生日の時に急に降り注いできました。
タイミング
ただ何となく
チャンス
変化の時…
きっとどれにでも当てはまるんだろうけれど、色んなどれにでも当てはまるならプラス+の要素でキャッチしたい!
私の想い
おばあちゃんの想い(見えないけど)
が一気に形となった気がしてます。
約10年早く夢を叶える事になりました☺️
今回改めて『時間は有限』である事を実感しましたし、やりたい事・叶えたい事あったらとっととやったら良いんだ!何もたもたしてたんだって。
“今はタイミングじゃないよなー“
“まだバタバタ忙しいしなー“
“もうちょっと落ち着いたらなー“
↑私もこれでいくつも取り逃がしてきたなって今更に感じてます。
チャンスはいつも目の前
変化はいつも目の前
自分の気づき次第でどんな風にも選べるね!
いつからでも
明日からでも
1時間後からでも
いつも新しいスタートきれる!!
っという事で、
5月から小牧市にて『バランスボールインストラクター養成講座』スタートします🔴🔴🔴
@tairyokumente_assoc 
小牧市の方!
近郊の方!
名古屋の方!
仲良くして下さーーい😂♡
是非情報チェックしておいてね!







✭✭✭𝖯𝗋𝗈𝖿𝗂𝗅𝖾✭✭✭
アラフィフ三児の母。
転勤族の妻(名古屋⇨横浜⇨ロサンゼルス⇨ニュージャージー⇨横浜⇨奈良)
元義母と同居族。
運動神経抜群ではないけど、“体育大好き“な体育母さん。
仮装してフルマラソンに出るのが趣味。
フルマラソン完走𝟤𝟤回。𝟩𝟣キロマラソン完走。
昔なりたかったお仕事は体育の先生と看護師さん。特にシニアと関わる事が好き。
この資格を取得して気がつけばなりたい仕事に就けていました。
・生駒市よりアクティブシニア健康教室講師
・シニアデイサービス施設にて運動指導講師
・子育て広場や保育園等で親子バランスボールレッスン
・「産後トータルケアクラス」𝟤𝟢回以上継続開催
奈良県の指導士養成講師第一人者。
子育てママだけでなく、子育てパパも養成。
𓇨好きなモノ𓇨
ラン/喫茶店/旅行/犬(マルプー)/固めプリン/クリームぜんざい/ポテチ&コーラ/成長できそうな本/安住さんの「日曜天国」/キャンプ/稜線きれいな山/茶道/テニス/ランニング
ーーーーーーーー
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#養成講座
#資格取得
#転居
#小牧 
#小牧市 
#小牧ママ 
#小牧ママと繋がりたい 
#小牧バランスボール 
#転勤族の妻 
#三児の母 
#夢を叶える 
#転機 
#くみえ