9月18日稼働:ハロウィーン祭結果 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんにちはEYEです(´・ω・`)


先日18日の「ハロウィーン祭」

目標は
①通常・AT中5000G消化
②暴走覚醒ラッシュを引く
③勝つ

そして裏目標
④どっかーんチャレンジ特盛に突入
⑤魔界中にボーナス


この5つを目標にしていました
④⑤はまだ経験していないので撤去されるまでには1度は体感してみたいと言うことでの設定です(´・ω・`)


先ずは抽選

並びは60人ほどで抽選を受けなくても大丈夫かな?と思いつつ引いたのは








11番

どうにか台を無事確保でき、打ち始め


156Gに強スイカからBIGを引く


そのBIG中、早速ATのチャンスが訪れる





期待大のこの演出で






クロスの活躍のお陰で難なくマジカルラッシュをゲット


その、マジカルラッシュ中




マジカルアタックを引き当て





そこそこの上乗せをする






枚数はあまり伸びなかったが、スタートとしては上出来( ´,_ゝ`)


設定には多少不安はあったものの、この日はATの引きが良く




チャンス目から3回

強チェリーから1回






REGから2回





どっかーんチャレンジから1回と


多少ボーナス間でハマったとしても、何かしらからATに入るのでいつかは大きな出玉に繋がるだろうと打ち続けると


強スイカから入ったAT中にマジカルアタックを引きに引いて


8回のマジカルアタックで


+630G←


大量の上乗せに成功ヽ(・∀・)ノ





カボ揃いも引いてみたり





1回のマジカルアタックで230G乗せてみたりして






ここで閉店の時間になりました(-""-;)


分かりにくいですが

1625G消化で59G残し






プラスもう1セットある状態での閉店終了


結果
投資2800枚
回収4058枚




1258枚勝利で目標③達成ですヽ(・∀・)ノ

そして目標①も5272G消化したのでコチラも達成


しかし、アリスは




濡れはしたものの、暴走覚醒まではしませんでしたので目標②は達成できませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


裏目標の④⑤も今回はクリアならず(´д`|||)


いつの日か④⑤も引けるまで「マジカルハロウィン4」を打ち続けたいですネ( ´,_ゝ`)



次回、真・ハロウィーン祭結果


お楽しみに❗


でわでわ(´・ω・`)