かろしゅうかんらすと | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです

 

明日は「マジカロ週間」最後の日

 

振り返ると

1日目 カロ6 プラス70枚

2日目 カロ6 プラス320枚

3日目 カロ6 プラス1360枚

4日目 カロ6 マイナス1500枚

     カロ5 マイナス600枚

5日目 カロ6 マイナス1000枚

              カロ5 マイナス700枚

 

トータル マイナス2050枚

 

と、大幅にマイナスとゆー結果

 

 

明日どーにか捲って、差枚数0近くにまでもっていきたい

 

カロ6よりも、5のほうが可能性あるよね?


と言うことで

明日29日


「祭稼働」です


対象機種は「マジカルハロウィン5」


先ずはホール選び

カロ5に設定が入りそうなホールを知らんので

調べたところ、天神にあるホールが良さげ


以前「戦国乙女初代」で祭稼働の実績があり

その時はフリーズ2発からの大勝利だったので

期待したい←設定関係なかった


20と5で1台ずつ設置があるので、5スロの方から攻めていきます


今回の目標

①5000G回す

②「女神フリーズ」を引く

③差枚2000枚以上で勝つ


以上の3つ


シリーズ通してフリーズ自体1回も引いた事がないので、頑張りたい所






9月29日(日)
マジカルハロウィン5「祭稼働」
題して【カロ週間ラストスパカボ祭】

略して


【ラスカボ祭】

今回から途中経過はTwitterで更新
まとめをブログでアップします


EXミッションは「魔界でボーナス」


要は明日、スーパーカボチャンスでいっぱい出すとゆーこと




でわでわ(´・ω・`)ノ