すてま | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

とあるウェブ記事にて
ホールのこれからみたいな記事を読みまして

ふと、疑問



とゆー記事を読みまして
疑問点が





何故ソコをピックアップしたしw

オリヒラの回し者でしょうか?






←黒神が好きな人には申し訳ないが、ボクも同意見です

通常時のレア小役を重ねて~のゲーム性は面白いと思うんですけど

プレミアフラグの「ブラックゴッドインパクト」が延々と同じ画面でゲーム数消化するだけってのがイカンかったと思います



それと
ブラックゴッドバトルの導入での

「ドッペルライナーシステム」がなんちゃら~言ってる所で笑いそうになるんでムリw

原作者様並びにアニメ制作会社様、そしてファンの方々

ホント申し訳ない



流石のボクにも
アレはムリですm(EYE)m

さて、前置きが長くなったので
稼働内容は手短に

前日の音符メーター8個でヤメたシンフォギアを打つ為に、前日と同じスロ専へ





普段動いてないくせに(´・ω・`)オコ

過疎店なんでね、閉店チェックをしている人がいるのか?(見たこと無いけど)

残念ながらシンフォギアは回されてたんで




くっそ久しぶりにアクエリオンEVOL

1回目のCZはスカして

2回目のCZからART

ボクね

アニメ原作が好きでね
スロになってソコソコ打ってたんですが

1000枚超えた事1度も無くてね
だいたい100枚くらいで終わるんですよ

それが





いっぱい出た(´・ω・`)ニコリ

今まで打ってたんは何なん?ってくらい



ヤれる




ヤれる




ヤれるっ!





ヤれりゅ(´・ω・`)

きっと基盤との相性が良かったんでしょうね←


差枚プラス920枚


はい、とゆーことでね
この記事を下書きしてる時に気になって
「黒神」について調べた所(Wikipedia)




左腕を吹き飛ばされてしまう?
自分の左腕と交換?

文章だとシュール過ぎてイカンので、原作が気になりだした所
主人公「クロ」の説明では





の、ノーパン…だと…?

ますます原作を見なくては(使命感)


そして
「ドッペルライナーシステム」については





訳が分からないよ(´・ω・`)?


コレは原作読むべきかな?


今日は福岡に戻って来てるんで稼働は無し
そして明日は休みなんで

第一土曜日参戦+肉食会予定です



でわでわ(´・ω・`)ノ