【1月17日マジカロ5】 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

1月17日
しごおわ稼働
いつものしごおわホールにてマジカロ5
リニューアル3日目なら流石に稼働も落ち着いてるだろと思ってたら、その通りガラガラでした

この手のリニューアルする意味がいまいち理解できんのだが
リニューアル直後だけ稼働が良くなっても
3日目でコレなら悪手だと思うんですが、ホールにメリットあるんかね?


ホールに着くと狙いのマジカロ5に着席
ホントは喰霊零2を打ちたかったのだが
設定入ってんの見抜かれてんのか?毎回先客あり



強チェリー+ボーナスイチカク(´・ω・`)

見せ場はコレだけでしたw


差枚数1350マイナス



2020年1月収支
差枚数274枚マイナス



でわでわ(´・ω・`)ノ