♪ 絵になるかっこいい人たち~ @ 岡ちゃんフォトレッスン&自由が丘 ♪ | シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

アーティフィシャルフラワー レッスン&教室。 フラワー&アートギャラリー シャビー&ナチュラル 東京 田園調布のアトリエにて、シャビーシックなフレンチスタイルのアーティフィシャルフラワー・フラワーアレンジメント、フォトレッスン、ブランディング、の教室を主宰

ここのところ、ちょいとばたばたしていて、なかなかお出かけにも出れず、

ブログも更新できず~~(;^_^A だったのですが、先日木曜日には、岡田先生の

”お出かけフォトレッスン”に参加して、カメラ三昧の一日を過ごすことができました。


そして、次の日は、フォトスタ同期の子たちとの、ひさしぶり~のランチ会!

たのしかったな~о(ж>▽<)y ☆



岡田先生の”お出かけフォトレッスン”は、相方のほりまりからの課題!?に

奮闘した私でしたが、その時のお写真&お話は、M&Mのブログにて、

相方が紹介してくれたので、ここでは、割愛~~♪ ( ´艸`)


    =>雨の日のお出かけフォトも、かっこ良くなる~!?





実は、物を撮るより、人物にカメラを向けているほうが、何気に燃える!?萌える!?私!

この日も、絵になる素敵な人たちを、激写しちゃいました。



おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 


なんともまあ、足の長さがうらやましい、Kさん♪

個人的には、”本一!”の写真の気がする・・・!





おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 


写真が上手で、撮るアングルも、一味違う、 Happy Go Lucky さん♪

かっちょいい~~~!





おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 


ストイックに、いつも物事に真摯に相対する、三田ゆきさん。


先日、参加されたという、アンチエイジングの講義の内容をきっちり実践されて、

もともとかっこいい身体が、さらに、すっきり、シャープに!!!

私も、見習いたい!





おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 

いっつも、気配りがあって、一緒にいるといつも安心な気持ちになる、ヒロさん。

アンティークショップWish & Studio Musee の オーナーさんでもあります。

ヒロさんの前sでカメラを構えているのは、 明るくかわいいtomokoちゃん!

それにしても・・・ 何を撮ってるのかしら?? ( ´艸`)





おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 



んでもって、こちらは、次の日のランチ会で久しぶりにあった、とももちゃん♪

モデルさん並に、綺麗でかわいくって、みんなが買い物の最中に、

激写しちゃいました!




おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 



世の中に、こ~んな優しい人がいるのね~って、いっつも感動してしまうくらい、

心のやさしい、ピさん♪ 最高の笑顔!!! ハート取ってもいい???( ´艸`)

この日は、大阪から、駆けつけてくれました!

 

ほ~んと、一緒にいると、あまりの居心地のよさに、いつも時間を忘れてしまう素敵な仲間たち♪

出会うことができて幸せです!


M&Mの講座に来てくれてる素敵な方たちも、みんなが、

そんな、素晴らしい出会いの輪を広げていってくれたらいいな~~!(^-^)/と、

心から願っています。




さあ、今週は、お花のレッスンウィーク!

ディプロマをお渡しする予定の方も何名か・・・!私もがんばらなくっちゃ!



暑くなる予想ではありますが、どうぞまた素敵な一週間をおすごしくださいね!





いつも、ブログに遊びに来てくださってありがとう~~~~!

        暑いのに、おなか回りがゆるゆるするのは何故?ヾ(@°▽°@)ノ ペタしてね