第12回よるぴくレポート♪ | takamaru Project Infomation

第12回よるぴくレポート♪

みなさん、こんばんは!
とっても遅くなりましたがあせる第12回よるぴくレポートですわんわん

それにしても、よるぴくは雨に強い晴れ
いつもギリギリでかわしていますかたつむり
この日も梅雨真っ只中でしたが、
なんとか雨に打たれず、楽しい会となりました星

$takamaru Project Infomation


参加者へインタビューをさせていただいたのでご紹介します。

今回が4回目のタカさんビックリマーク

$takamaru Project Infomation


いつも歌やメロディーで盛り上げてくださっています。
絶妙なメロディーの入れ方(入れ方?)が楽しくって、すごく気になっていました!

よるぴくを知ったきっかけは?
→たまたま通りがかり、楽しそうだったので参加。そこで他の参加者からコミュニティについて知った。

実際に参加されてどう感じましたか?
→楽しい!この場で良い音楽がどんどん生まれていけばいいなぁと感じた。

なんと今回は、タカさんを中心にして、ひとつの輪ができていました目キラキラ

$takamaru Project Infomation


大人気ですね~しっぽフリフリ
いっぱい笑ったなぁ。
楽しい時間をありがとうございました音譜

さて、明日は第13回よるぴく!!
またお天気があやしいですねぇ…
晴れますように!きっと大丈夫ドキドキグッド!

みなさんで楽しみましょうアップアップ
たくさんのご参加、お待ちしております!


takamaruイベントプランニング担当 市原