暇だから送ったら当たった(笑)

12期三人と13期という、俺が全く分からないメンバーだけ(笑)

まぁそもそも公演は好きだからあんまメンバーは気にしないんだけどね…

で、RESETから一番目を引いたのが…光宗!…ではなく…

なんか一際背が小さい大島ポジの女の子!
なんか表情豊かで!(良い意味でも悪い意味でも(笑))
で、ダンスがうまいっていうか、一生懸命踊る系でなんかずっと見入ってた!
んで自己紹介MCで、

大島涼花です!

あ~噂の子か(笑)

そっからずっと見てたけど、とても良かったなo(^▽^)o
握手とか行くとかは無いと思うかな(笑)
いなぷぅさんに美味しくして貰うしか(笑)

でも多分あの子公演中にオンオフしてる計算高い感じかな!

多分めんどいとかつまらない事は露骨に顔に出るタイプo(^▽^)o

まぁまた公演入りたいな(笑)

あ、すーざんの好きな大森も良いパフォーマンスしてた( ̄^ ̄)ゞ

AKBは公演ありきだね!

乃木坂は今のところ接触だけ…

めざましライブ皆で最前行くしか!



iPhoneからの投稿